半魚人ドムドムをキッチンに5匹くらい雇いたい

注目すべきはかわいさに包まれし膝小僧


前回のあらすじ
 駆け巡る兎の脳内物質・・・・!
 βエンドルフィン・・!チロシン・・!エンケファリン・・!アドレナリン・・!



今日はセバスチャンという名の王子から不可思議な部屋に送ってもらいました。
そこでは国王と王妃、それにロゼッタ姫の髪の毛(笑)が鎮座していらっしゃいます。

王の権限とかなんかでなんとかTMをあげてもらえるように頼み込む!オッスオッス!



さすが王様です、ゲームの仕様なんて知ったことではない!

これで溜まっていたTMがあわせて4ポイントに達したのでした。
カードインベントリとやらを開きまして、5Mのスキルカードをダブルクリッコします。


アドレナリンきた!これで勝つる!
踊り狂いながら実際使って見たのですが、なんていうか雀の涙。
びっくりするほどメニーリトル。なんなの!?



あと、適当に試し殴りしてる最中にLvが上がりました。
それはうれしかったです。おわり。