リアルでは従者タイプ


デスペナ怖いんです><


前回のあらすじ

 冬眠していたのであった。


魔のバレンタインイベントが行われているということでダッシュを使いカカッと参戦
まずはくどいモンクエから。



なにこれ怖い


200時間ほどかけなければ遂行できないんですか?というか鬼なりつつ
ゴーストブルーでクドレオンを叩いているとなにやら背後に気配が……




下手な怪談より怖いです;;(レベル差的な意味で)


ごめんなさい経験値ロストしたくないんです!
と言ってもなぜか攻撃できないこのイソギンチャク
初めて見たんですけど何者なんでしょうね。マジ猛者。
後で適当にwikiるます!


そんなこんなでくどいモンクエが終わり、バターも集まりました。


あとイベント装備のためにはココア100%という
トラウマを呼び起こされそうなネーミングのお粉を
発掘しなければならないそうで。


サブの狐に切り替えてガガッとドリルしていると






出るわ出るわ宝箱!

せっかくだから、俺は赤の宝箱を選ぶぜ!ってなもんです。
それより何より、ポセイドンという大仰な名前を冠している割に
南国系果物しか出ないという体たらくは愚かしい



そしてモンスターが発掘されるのはおかしい



うろうろしながら発掘を続けるといらっしゃったこの方。
マリデザにも猛者が侵食してきた!怖い!


なんだかんだ紆余曲折しながらココアは集まり

副産乙女のなんとかをオープン!します。


結果は小アタリでした

今日もいいことありそう(終わりかけ)
本当はハピバレが欲しかったけど!
まあそんなにぽこじゃか出てると価値が下がるし
このくらいでいいのかな。残念。


続きはまた後日