それでも僕は

!?

巷で大人気のパスワードシステムを、これでもか!というほどに捻じ込んできたようです。
倉庫するとき面倒臭すぎるのでどうにかしてほしいです><
数字だけのパスワードなんて37564くらいしか思いつかないです><


前回のあらすじ
 覚えてねぇ!


というわけで、ずいぶん前になにかしたことを書いておこうと思います。
べ、別に一月放置してることに気づいたわけじゃないんだからね!


ボスモンスター討伐キャンペーンがあったようななかったような、始まったような終わったような頃の話。
今日も今日とてモチベーションダウン状態!な感じで放置していたところ、
龍の人が「伯爵かわいいお!伯爵たんと一緒の棺桶で永眠したいお!」
とかなんとか気が狂ったように言っていたので一緒に伯爵さんのところへ連れて行ってもらうことにしました。



このSSはクエスト中なのか伯爵中なのかわかりませんがとりあえず貼っておきます。
べ、別にSSが無いと目が滑るからとかそういう訳じゃないんだからね!

そんなこんなで(龍の人が)着々と関門を突破していきます。


骸骨犬と見詰め合うの図。
あれっこれってアレじゃない?吸わせて貰ってるとこじゃない?
と思ったけど関門中なのです。捏造しておきます。


この魔女ホウキは売りました。
ポップロックハット見た目のためにお金を貯めているのです。
これのSSが出てくるってことはアレじゃない?やっぱりクエスト中なんじゃない?
と思ったけどやっぱり関門中です。


そして場面は飛んで伯爵出現後。
ドットの伯爵は意外と薄い顔してらっしゃる。
全くどうして吸血鬼の癖に黒髪じゃないの?と個人的願望をぶちまけながら伯爵とバトル。



龍の人が。
左隅のが伯爵と龍の人じゃない?たぶん。


とりあえず最後だけ殴らせて貰って称号ゲット!



マスターキンモーの称号があってにぎやかだったのに、なぜかどこかへ吹き飛んでました。
弱者は切り捨てられるボスモンスター界厳しいさすが厳しい。

龍の人にお礼を(メイビー)言ってから別れた後、単騎でも挑んでみました。



スカルさんに。
ははは伯爵ちゃうわ!
一人じゃ殺されてまう!


ボスの中ではスカルさんが一番かわいいと思います。
テンタと肩を並べて白骨系愛されキャラとして売り出してもいいと思います。

以下はその証拠です。


完全に萌えキャラに見えるんですわ?お?
この無邪気さといい白磁のような手といい、完璧です。
英語で言うとパーフェクト。


寂しがりやで母性本能をノックアウト。
小悪魔系じゃない聖天使系だ!
無表情なしゃれこうべがギャップを引き立てます。

そして討伐後のセリフ。


もっとダンスパーティしたいよと言わんばかりの!
奈落の底までついていきますと無意識に口走ってしまうような!
純然なる気持ちの表れでありながら完成された落とし文句!
わーいぼくきょうからはっこつかするよ!


みなさんもスカルさんのかわいさがわかっていただけたでしょうか。
勘違いしてはいけませんが、人間になってたのはあれスカルさんじゃないです。
スカルさんは五十超えてからが勝負ですからね。