2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おさなきくのいち

TS0

ウメハラがぁ!捕まえてぇ!ウメハラがぁ!画面端ィ!バースト読んでェ!まだ入るゥ! ウメハラがッ!……っつ近づいてェ!ウメハラがァ決めたぁあああああああああ!!!! 前回のあらすじ オラこんなレベルあげ嫌だ 息抜きする彗星のごとく現れたCastイベン…

根っこの気分

TS0

超タワー 前回のあらすじ 同情するなら金をくれ、あとTMもついでにお願い 黄金馬車のなんとやらを掘ってる間に副産物がたくさん掘れました! モノクルと懐中時計、金の杯が必要数溜まっていたので執事さんのところへ。 ミスフリのおじいちゃんチックなオー…

重いのは腰じゃなくて心だってヴァ

TS0

すごろくでヘアカラチケットが当たったので、一次が赤髪になりました! 盾はどっかで拾ったパサードブラックパルマです。本当にありがとうございました。 前回のあらすじ ドキッ☆ドリルだらけの一般クエスト 〜ドロップ品もあるよ〜 しょうがないからローズ…

お金は必要なときに捻出すればよいのです

TS0

ねんがんのトレモロハットをてにいれたぞ! そう アヒルヘルムだね → 殺してでも アヒルヘる ゆずってくれ アヒルヘルむ!! アヒルヘルムに宿りしトレモロハットを30Mで買いました。 本当はカブトムシが欲しかったけれど私には翼がございません…… 前回のあ…

ドリルはそんなに好きじゃない、でも!掘れるときは掘れる〜

TS0

たこちゅう 前回のあらすじ 一枚、二枚、三枚、四枚……炎の結晶とTMが足りない!(クワッ) 結論から言うと炎の結晶は龍の人がくれました。 持つべきものは範囲職よね。 合成は前回の数値があまりにも良かった(当社比)ので、今回は死を覚悟してネイトしてき…

運不運で向き不向き

TS0

ブログをはじめました。よろしくね。 ボスを20体討伐して抽選で僕と握手!みたいなキャンペーンが開催されているらしいです。 やるっきゃあるめえとやる気とバイオリズムに乗っかってトムベスの元へ。 試練?ぶっとばしたる!ってな勢いでボス試練へ挑んでみ…