本命ですしおすし


前回のあらすじ
 うちのグクヴェルちゃんが一番かわいい


材料がそろったので、蛙王子に練成していただいたチョコ。


これを

★突き抜ける上品さ・通り越してヘタレステファノ王子★

もしくは

天上天下唯我独尊・なんて不遜にジャパネスクセバスチャン王子☆

に渡さなければなりません。


まあここは悩むことも無く第一印象から決めてます!



カカッとおめかし、そして心の準備。

これが心の準備ログ
 俺: こんにちは俺
 俺: 何か用かな?
 俺: チョコ誰に渡しましたか?
 俺: 渡してない
 俺: そうですかありがとう出遅れすごいですね
 俺: それほどでもない;;

ここで心折れると裏世界でひっそり幕を下ろすことになりそうだった(リアル話)
さっさとチョコレート渡してきますね^^;








おっととアイラブユーの声も出ないくらいに緊張してしまった感


ろくろく説明も読まず兎まっしぐらだったわけですが
どうやら今回のイベントは二人の人気対決のようなもので、
チョコを渡した相手によって何かもらえたりもらえなかったりするようです。
俺が思うに遺産なのではないか?
遺産はたまたま貰い手になる事が結構あるらしい


そしてこれが遺産受け取りカード
あーすっごく后になりたい!


ついでに装備。
チョコあげたら装備くれた!うれしい!(即物的




ステファノ王子とセバスチャン王子が用意した、ということは
どちらか片方はチョコもらえないのに働いたということですか?
ステファノ王子を選んだ場合 これ絶対用意一人でしてるよね…
な気分になりそう



暖色系装備殴女子
せっかくのピンク系装備なのに…
すごく……ミスマッチです……


それよりなにより
存在意義のなくなってしまったホワイトデーの気持ち考えたことありますか?
てな感じです。
ホワイトデー楽しみにしてます^^(あと二倍分)