マーイプレシャース!


蛙王子かわいそうです(´;ω;`)
それにしても変身狸はイケメンすなあイケメンすよお


前回のあらすじ
 スミス!?スミスなの!?



というわけでやってまいりました念願のスミスイベント。
運営様々でございます。ニッチな需要でメシがウマイ!

Castイベントと銘打っているにもかかわらず、今回もまた各地に設置されたNPCを巡る旅です。
特定の場所しか訪れないことに定評があるのでマップの把握という点ではいいかもしれません。
っていうか他の参加者の足が超速くて置いてけぼりです!ゲルマ汚いさすがゲルマ


やっとイベント用に召還されたハリーポッターに話しかけると、なぜか調子をぶっこきやがってます。



なにこのアルフレドもうやだ


どうでもいい!早くスミスを出せ!と思いながらマラソンします。
ラソン大会ではないのでみなさん本気です。ダッシュとかガンガン使う。
そんなにスミスに会いたいのかね、私もだよ。フフン。
鼻息荒く猛進すると、そこには元気にマイプレシャスするスミスの姿が!


なんだ、スミスならしょうがないな。

なんだかよくわからないイベントでしたが、スミスが出てきたので大満足です。
スミスはもっと前面にでるべき。


〜以下スミスとのラブショット〜

スミス最高ォ!イィヤッホォゥ!