おさなきくのいち


ウメハラがぁ!捕まえてぇ!ウメハラがぁ!画面端ィ!バースト読んでェ!まだ入るゥ!
ウメハラがッ!……っつ近づいてェ!ウメハラがァ決めたぁあああああああああ!!!!



前回のあらすじ
 オラこんなレベルあげ嫌だ



息抜きする彗星のごとく現れたCastイベント。
ちょうどいいね、参加します!と思って行ってみました。
すると現場はもうすでにお開きの雰囲気、スクロール配布が始まったところ。
いやそれともこれが本番なのか?



とりあえず貰ってみます。
キエンちゃんスクロールらしいです。
可愛いのは決定的に明らかなので龍の人に手伝ってもらって何枚か貰いました。


キエンーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!
叫びだしたい衝動に駆られますが中の人は龍の人なので必然的に収まります。
KOOLになってもハートは許容範囲です。大丈夫です。そりゃターキーも食べられたくて料理になるわな。


そのあとゴーストタウン在住のキエンちゃんにちょっかいかけにいきました。
キエンちゃん強制送還やめて><

いとかわゆし。
全くもってけしからんので不肖わたくしめも変態させていただきました。


なにこの究極完全体。思わず頭がグレートモス。
しばらく龍の人と一緒にハート飛ばしてました。
今思うときがくるっとる そうとしか考えられない

イベント終了してすぐだったので、知らないキエンちゃん方もいらっしゃいました。
かわいい!かわいい!ゴチです!ゴチです!(大切なことなので2回ずつ言いました)


テンション上がってきたのでキエンちゃんのままローズガーデンへいってみます。
意外とスキル無しでもいけるんじゃない?





と思ったらこの有様だよ!!!!!!
とりあえず倉庫にストックしておきました。
座った状態のキエンちゃんも見たかった。


そんなスクロールが貰える楽しいCastイベント、今日8:00のものはスミスが出るらしいです。
GJと言わざるを得ない!