運不運で向き不向き

ブログをはじめました。よろしくね。


ボスを20体討伐して抽選で僕と握手!みたいなキャンペーンが開催されているらしいです。
やるっきゃあるめえとやる気とバイオリズムに乗っかってトムベスの元へ。
試練?ぶっとばしたる!ってな勢いでボス試練へ挑んでみると


ものの十分でこの有様だよ!!!!!!!
ドリルもねえ 敵もいねえ ってやかましいわ!!!!
完全に出鼻を挫かれた(ログインしてこれを最初にやった)ので、とりあえずBSCを貰ってきました


うーん、BSC。
開脚ターキーが気になり過ぎてるけど果たして根気が持つのか。


あとはそんな思いを胸に秘めてレベル上げをしました。
うそです。レベル上げ嫌い。スワンプで火の結晶を集めてました。
レプススティックに命中を付けようとしたら「馬鹿じゃねーの!火属性の方がいいよ!強いし!ロマンだし!」
って言われたからです。
でも意外と出ないので1スロットは火の石で代用しました><火影岩のかけら。



自分でやったらこんないい値出ません最低値と友達です。
サブの狐に頑張ってもらいました、キャンペーンでもらった黒エリクサぶち込んで。
まあ結局最後のスロット分の結晶は出てないんですけどー!
風ならいっぱい出た。売ったけど。気長にがんばります。


あとアドレナリンを売っていただいたのでTMを上げたい。
エスト嫌いすぎてレベルが上がらない。