ドリルはそんなに好きじゃない、でも!掘れるときは掘れる〜

たこちゅう


前回のあらすじ
 一枚、二枚、三枚、四枚……炎の結晶とTMが足りない!(クワッ)


結論から言うと炎の結晶は龍の人がくれました。
持つべきものは範囲職よね。
合成は前回の数値があまりにも良かった(当社比)ので、今回は死を覚悟してネイトしてきました。
倉庫に余ってた緑エリクサをぶちこんだ結果



!?


そんなわけでレプススティックは38、39、27で104%の炎剣になりました。
どんな結果になろうともすべてはリアルラックのみぞ知るなのでいいもんね〜
っていうか能力がどう見ても残念。数値の幅があるなんて知らなければ幸せに生きていけた。


次の目標はTMを上げること。
とりあえず比較的好きなモンクエから!in歓迎学園。


音楽室のデズちゃんが死にそうなほど強い。その中でがんばった結果がこれだよ!
回数が3回しか残ってなかったにしては良くない?良くなくない?
もう歓迎学園のクエストはよく分からないので放棄したました。


次はローズガーデンかなー
アイテムが必要なクエストは思わずお金で解決したくなるけど解決できるほどのお金が無かった。