根っこの気分

超タワー




前回のあらすじ
 同情するなら金をくれ、あとTMもついでにお願い



黄金馬車のなんとやらを掘ってる間に副産物がたくさん掘れました!
モノクルと懐中時計、金の杯が必要数溜まっていたので執事さんのところへ。


ミスフリのおじいちゃんチックなオールバックに怖気づきながらクエストクエストォ!します。
選択肢が3つあっても上からやっていくしかない不親切使用なクエストです。
フラグ立てたら選択肢でいいじゃない!なんなの!
憤慨しつつ連打だぜー!会話文なんて見ないぜヒャッハー!


ちょいデレ。

途中で敬語に戻るのがポイント高いです。


とりあえず金の杯までやってLvアップ!
今日もオート目線仕事してる。


もっとおいしいTMクエストないのかよう!と思って龍の人に聞いたら
「塔の欠片クエしろカス」って言われたので、不知火の塔に行ってきました。
なんかマーメイドベイブばっか居た。あと細いかまぼこを頭上に出す人。
マップが広いので端っこに敵があんまり来ないと見た!
すかさず30万円の適正してないドリルで掘ります!

不知火の欠片ってそんなポンポン出るもんじゃないんですね、甘く見てました
(ドリル全般に言えることである)
全部取ってるのはただの貧乏症です気にしないでください。


結局一回やるのに時間が掛かったのでやめました><
でも二階に上がろうとしてる最中に1TMあがったので嬉しかったです。
もうおとなしくローズガーデンクエやります。
あとエブリデイクエストが顔つきチョーク一本になってたんですね。
エブリトゥモローから本気出す。