お金は必要なときに捻出すればよいのです

ねんがんのトレモロハットをてにいれたぞ!

 そう アヒルヘルムだね
→ 殺してでも アヒルヘる
 ゆずってくれ アヒルヘルむ!!


ヒルヘルムに宿りしトレモロハットを30Mで買いました。
本当はカブトムシが欲しかったけれど私には翼がございません……


前回のあらすじ
 レプススティックの耳が折れているのはね、小さきものの声を聞こうとしているからなのですよ。


早速キオスの羽140を龍の人から貰って、アシュターにヤキを入れてもらいに行きます。
われわれの業界ではご褒美です。


下の薄い数値を見てわかるように、今のレプススティックは大体なにやっても上がるしかありません。
底辺値Урааааааа!(万歳でございます)





―― 3年後 ――



―― 6年後 ――


とりあえずよしとします!
初期値と比べて 攻撃+174、命中-4、幸運+8 という超良結果。
なんという良結果、最大値の約半分。泣けてきた。


まあだいぶ狩りが楽になったので結果オールライトでいい感じ☆です。
はーさてさてTMが上がるのはいつのことやら!