重いのは腰じゃなくて心だってヴァ


すごろくでヘアカラチケットが当たったので、一次が赤髪になりました!
盾はどっかで拾ったパサードブラックパルマです。本当にありがとうございました。



前回のあらすじ
 ドキッ☆ドリルだらけの一般クエスト 〜ドロップ品もあるよ〜


しょうがないからローズガーデンのクエストをやるお!と思い立ち、とりあえずクエ品確認。
その後、確認の意味をこめて龍の人に1:1をぶっ飛ばす。


なんというタイミングの悪さ、全兎が泣いた。
男泣きしながらドリルしました……。




まあ涙は心の汗なんですけどね。心サウナnow。
タイミングの悪い龍の人も伯爵に行く前だけ来てくれて手伝ってくれた。


画像はオート目線付きです。本当に親切なローズマリーさんだな。


おかげでTMが2上がりました!
さすがローズマリーさんだぜ!

※ 実際は微妙に上がらなくてボーンマジシャンクエをやった。
  龍の人は範囲職加減を見せ付けながら手伝ってくれた。



ローズガーデンのクエスト(掘りばっか)はまだまだ続きます
もうやめてぇ!ドリルの耐久は0よ!

愛馬さんが見てる。
このヒディングの為に黄金馬車のなんとかかんとかを掘ります!掘ればいいんでしょ!


掘り始めてから30分、やっと出た!1枚でたよ!


その後なんとかもう1枚掘り当てた後、なぜか急にサーバーが切り替わる。
そして場所も移動しており、メガロポリス銀行にいた。




!?


22万ゲルダと引き換えに時間を手に入れたのだ。
そう気付いた時には既にLvが上がっていた。\^o^/オッチャワーン

っていうかTMくれよお!


ローズガーデンは敵が強くていやです!
特に美女と野獣に出てる野獣のほうの人、あの人ノックダウン使うから嫌いです!
早くノックダウン耐性付きの防具出てー!